9月のダンディ

画像
きりりとしたまなざしのダンディな猫くんは、カフェ オレンジさんの看板猫「しらたま」くんです。本当にきれいな彼はお店の人気者。お客様の熱い視線をあびながら優雅にテーブルやカウンターの間を行ったり来たり。「カワイーイ!」の声にお鼻を少しピンクにそめて。




















画像
すずしげな瞳は「9月」のすずやかな季節にぴったりです。まだ1歳にもなっていないのにこのおちついた雰囲気はどうでしょう! ヴィオラちゃんにも見習ってもらわなくてはなりません。





















画像
流し目もすんなりきまって、期待大のハンサムボーイです。猫大好きの皆様は是非オレンジさんまで。もちろん「白玉」メニューも加わってのお料理はグッドテイスト。秋のムードを満喫しにお出かけくださいませ。

ORANGE http://www.zakkacafe-orange.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年09月01日 15:37
流し目がきまっていますね!
美しいネコちゃん・・・・。
2006年09月01日 20:13
こんばんは、メイさん。本当にきれいな猫ちゃんなのです!真っ白な毛は雪みたいです。
2006年09月01日 20:41
ヴィオラとは全然違った美しさですね。ほんとうにダンディー。。もう立派な紳士かと思いました。
2006年09月02日 14:09
こんにちは、マリーさん。マリーさんのお宅のワンちゃんたちもとてもかわいいです。先日のお風呂のお写真には感激しました。朝晩は少し涼しくなってまいりました。ワンちゃんもほっと一息。ご自愛ください。