マイガーデン ミニバラが届いて

画像

注文していたミニバラが届きました。濃いピンクの縁取りが愛らしい「ラブリープリンセス・オプティマ」。昨夜からの雨に洗われてさらに美しく感じられます。









画像

花弁の広がりが豪華な「アンコーナ・フォーエバー」。ミニバラとは思えない重厚な趣きをたたえて。








画像

日曜日の朝は気持ちがゆったり。花と向き合う時間も長くなります。東京ではここ数日ファンヒーターのお世話になることが多くなりました。秋から冬へ。美しい季節が駆け足で通り過ぎないうちにたくさんの木々に会いにでかけなくては。
バラのお店セントラルローズ:http://www.rakuten.ne.jp/gold/centralrose/index.html





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月11日 20:52
ピンクの縁取りのバラすてきです!やはりバラってたくさんの種類がありますがどの花もとっても優しくて上品ですね♪
2007年11月11日 23:49
マリーさんのお庭のバラもとてもきれいです。来年の春が待ち遠しいですね。
2007年11月12日 10:50
とても繊細な色ですね。ミニバラって小さいのにちゃんとバラの顔をしているところが可愛いですよね~(^▽^)花の時期も長いのが嬉しいところです♪
熊本も昼間はポカポカ暖かいのですが、朝晩寒くなってきましたよ。
2007年11月12日 20:16
メリアさんも素敵なガーデナーでいらっしゃいます。小さいながらも上品な美しさを香らせるミニバラ。たしかに花の時期が長くてうれしいですね。