Merci Lapin

アクセスカウンタ

zoom RSS 巡り逢い

<<   作成日時 : 2008/06/01 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

アンティークフェアin新宿の出店者Yさんのピンクの熊ちゃんと、当方の灰色熊君が巡り会って…。
長い月日を別々の場所で過ごしてきたイギリス生まれの二人ですが、これからはYさんの腕の中で一緒に幸せな時を刻むことになりました。
すてきなヴィンテージのセーターを着せてもらってうれしそうな灰色熊君。







画像

「ようやく会えたわね」
「うん」
「私、あなたに会えるってわかっていたわ」
「ぼくもだよ。だからここへ来たんだよ」





画像

「これからは二人でずっと一緒に旅ができるのね」
「うん。美しい星をながめながらこれまでのことをゆっくりと話してきかせてほしいな」

Yさんは全国のフェアに参加されています。
彼らの旅は空を翔る旅になりそうです。
Yさんと二人のこれからに「Bon Voyage!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、またすごい賑わいの中、頑張っていらっしゃるのですね。飛んで行けるものなら飛んで行きたかったです。
ピンクと灰色の熊ちゃん、出会うべくして出会った二人だったのですね。とても感動的!!うれしそうな顔が伝わってきます。
いつまでもお幸せに!!ラブリー熊ちゃん。
chelsea26
2008/06/01 14:04
chelsea26さん、ベアちゃんたち本当に幸せそうでした。
やさしいご主人に会えることって、それ自体が必然のものだと感じます。
さらにまたよき仲間に会えることも。
そんなぬいぐるみが今回のフェアでたくさん居たことが私の何よりの喜びでした。

メルシーラパン
2008/06/02 01:08
アットホームなフェアの様子、フェアのサイトの写真からも伝わってきました。
ラパンさんのディスプレイ、見やすくてお客様に親切なのがいいですね。
イギリス生まれのベアちゃんが日本で巡り会うだなんて、なんてロマンティックなことでしょうか。
大切にしてくれる人の手から手へ。幸せな人生、いや熊生ですね。
絢子
2008/06/02 05:24
絢子さん、こんにちは。
今回のフェア参加では本当にたくさんのことを学ばせていただきました。
アンティークを愛している方達がこんなにいらっしゃることを肌で感じることができて(業者さんもお客様も!)パワーをいただきました。
仲間に会えたようなそんなあたたかい気持ちです。
絢子さん、頑張りましょうね!
メルシーラパン
2008/06/02 07:43
灰色の熊ちゃんはうれしそう!お洋服を着るとまた違った雰囲気で男前!なんてステキな出会いでしょう!熊本で出会えることを祈ってます!♪
キャサリーンマリー
2008/06/02 09:11
あらら!
素敵なカップルだぁ〜^^
はじめから一緒のような二人ですねぇ!
色合いがPINKとグレーのNiceカラー♪
やっぱり言葉は通じあうんでしょうね!!
ククク・・・可愛い〜。
garou
2008/06/03 01:16
マリーさん、お洋服を着た熊君、とっても素敵ですよね!
Yさんのお店は「TOPBANK ANTIQUES」という名前です。
ファイヤーキングやヴィンテージアートを中心に展開なさっています。
イベントでこの名のお店を見つけられたらお帽子のキュ−トなYさんにお声をおかけくださいませ。
きっと二人が一緒ですから。
メルシーラパン
2008/06/03 11:04
garouさん、素敵なカップルでしょう!
なんど見てもお似合いで、運命を感じました。
メルシーラパン
2008/06/03 11:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
巡り逢い Merci Lapin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる