Merci Lapin

アクセスカウンタ

zoom RSS カモミールみたいに  「Fair Fair」Sale

<<   作成日時 : 2008/06/17 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

大家さんからカモミールの花束をいただきました。
うれしくて早速ジャグにさして眺めました。
そして「カモミールみたいになれたらいいなあ」と思いました。
「ラベンダーみたいなお店に」と思って始めたアトモスフェール。
今ははや「安らぎ」から「眠り」にその思いが移行して「カモミールみたいなメルシーラパンに」という気持ちです。





画像

なんだか眠くなっちゃうお店って素敵だと思います。
心がほどけちゃうような。
のんびり店主にお昼寝猫とお昼寝犬がぼうっところがっているような。
あ、でも絵的にはかなりへんかしら。







画像

「アンティークフェア in 新宿」を通して見つけた自分らしさにむけて少しずつ気持ちの整理をしています。
昨夜からHP「Merci Lapin」で「Fair Fair」を始めました。
私なりに在庫整理とは違うニュアンスでやっています。
それは気持ちの問題ですが。
今後カード類を中心にSale第2弾も予定しています。
ご覧いただけましたら幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な色で撮れてますね!
>なんだか眠くなっちゃうお店って素敵
すごくわかります。
イギリスの田舎にありそうな、どれも好きな愛しい
モノでそんなに大きくもない店内は埋まっていて
1日数個も売れなくても帰り際、火元をたしかめ
モノたちに一言二言声をかけながら、一緒に店番を
しているワンコ若しくはニャンコに声をかけながら
家路をいそぐ・・みたいなそんな小説のようなお店
いいなぁ〜夢だなぁ〜♪
garou
2008/06/17 23:14
偶然です!カモミールは我が家の庭でも育てようと、昨日から育て方を勉強しているところでした。
晴れてたら週末にガーデンショップに行くつもりです。
大家さんのお庭にはたくさんのカモミールが咲き乱れてるのでしょうね。
眠くなっちゃうようなお店、いいですよね。
どんなに好きなのが扱われてても、落ち着けない空間というか肩が凝るところってありますものね。
お客様を暖かくお迎えできるスペース、Collectibles Gardenも母と一緒に考えてゆきたいです。
絢子
2008/06/18 01:44
garouさん、もうそれって小説ですね。
書いて下さいませ。
読んでみたいです!
ラパン
2008/06/18 14:03
絢子さん、カモミールを植えられるんですね。
きれいでしょうね。
イギリス風のお庭にはぴったりです。
Collectibles Gardenさんは、お母様と絢子さんの雰囲気で愛らしい「野ばら」みたいかしら。
あるいは凛として「水仙」。
すごく素敵ですよ。
ラパン
2008/06/18 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カモミールみたいに  「Fair Fair」Sale Merci Lapin/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる