ありがとうの気持ち

画像

東京へ来てちょうど1年が経ちました。
みなさまとのあたたかい語らいの中で日々を過ごしてまいれましたことに感謝申し上げます。

最近自分の中に静かに考えてみたいことができました。
ですからブログ更新のお休みに入ることにいたしました。

これまで長い間購読してくださった皆様に心からの「ありがとう」を…。
いつもどこにいても一緒に歩いていただいているようで心強く感じられた日々を残しておきたくて、ブログはこのままにさせていただきます。
おかげさまでこれまでの総アクセス数は「148393」。
こんなにたくさんの出会いをいただけましたこと、忘れません。

HP「メルシーラパン」も形を変えてまいります。
シンプルにお伝えしたいことだけをまっすぐに。
そんな気持ちで少しずつ準備をしてまいりたいと存じます。
写真は時々Garellyにアップしてまいりますのでお遊びにいらしていただけましたら嬉しいです。
STAIN」さんへの納品は月に2回のペースで続けてまいります。
これからものんびりゆっくりの「メルシーラパン」をあたたかく見守っていただきますよう心よりお願い申し上げます。
どうぞ皆様、お元気でおすごしくださいませ。

皆様への抱えきれないほどの感謝をこめて
Merci Lapin Noriko L.


この記事へのコメント

2008年07月03日 20:26
こちらのブログにお邪魔するようになって、まだ日の浅い私でしたが・・楽しくて素敵なお話しをたくさん有り難うございました。
ちょっと寂しいのですが、終わりではなくて、新たなる出発なんですね!
New Merci Lapinさんの登場を楽しみにしています。
2008年07月03日 21:12
ほとんど毎日の更新に心ときめかせながらお邪魔しておりました。いろんな事を教えて頂いていたことなど心の揺らぎとともに元気をもらっておりました。私も更新をお休みしておりますが、また気がついたとき独り言をつぶやくときに。。。と思っております。どうぞ、また新たな更新を首をなが~くして待っております!!♪~
2008年07月03日 23:14
っやや!
びっくりだけど、私ももう何十回もブログをやりなおしたくてしょうがないんです(爆)
時間がなくて書きたいことが全然と言っていいほど書けていないのが正直今の現状です。もっと他に書きたいことが投げかけたいことがたくさんあるのです・・・
悩んじゃいます。日々・・・!
ラパちゃんも違う形でまた表現してくれることを期待しています!ありがとう!!
2008年07月04日 08:27
chelsea26さん、やさしいおつきあいをありがとうございました。
英国への憧れ、海外への夢を胸に抱きながら、アンティークとのおつきあいを続けて行くつもりです。
美しい英国の空、見てみたいです。
2008年07月04日 08:31
マリーさん、本当に長い間あたたかい励ましのお言葉をいただきありがとうございました。
マリーさんのところで幸せにすごしているお品物たちのこと、いつも懐かしく思い出します。
アンティークを通して様々なことをお話できましたこと、幸せでした。
どうぞ豊かな毎日をお過ごしください。
日々の記憶こそが最高の宝物です。
2008年07月04日 08:35
garouさんとの出会いはとても刺激に満ちていて、私の暮らしにたくさんのアドバイスをもたらしてくれました。
感謝しています。
自分に素直に生きること。
それがこれからの私の目標です。
しっかりと自分の心と向き合って、さらなる「もの」との関係を作り出して行きたいと思っています。
がんばります!
2008年07月04日 12:24
東京に行かれてちょうど1年なんですね。東京に行かれるって聞いた時は本当にすご~く寂しかったです。。。でもブログやメール、お手紙を通していろんなお話ができてうれしかったです。このブログのお休みもすごく寂しいですが新しい形でのメルシーラパンさんのHPのスタート、首を長くして楽しみにしています♪
2008年07月04日 14:56
Setsukoさん、1年はあっと言う間でした。
これから少し丁寧に日々を過ごして行こうと思います。
そんな変化をかんじていただけるようなHPをつくれたらいいなあと願っています。
Setsukoさんの次のShopオープンを楽しみにしています!
2008年07月04日 21:37
今日は何かなぁ~とラパンさんのブログをいつもワクワクしながら拝見していました。
ブログ更新のお休みに入られることは寂しいですが
また新しいHPを楽しみにして待っていますね^^

2008年07月05日 00:35
BonBonParisさん、いつも見て下さって本当にありがとうございました。
これからもBonBonParisさんのブログにお邪魔させていただきます!
どうぞよろしくお願いします。
2008年07月05日 03:04
えぇ~!そうなんですか・・・。
とても寂しくなりますが、充電を終えたラパンさんの世界はどんな風に輝いているのか、とても楽しみでもあります。
過去記事をのぞきに、時々遊びに参りますね。
ここでは、たくさんの新しいことを学ばせていただきましたし、これからも学んでいくと思います。
ありがとうございました!
2008年07月05日 08:46
絢子さん、こちらこそ楽しくおつきあいいただき励みになりました。
お母様の優しさにもいつも癒されました。
これからもイギリスの空、花々、アンティーク、そしておいしいお酒のレポートを楽しみにしています。