Petite Branche というお店

画像

BonBonParisさんが紹介していらした「Petite Branche」さん。
熊本のかわいい雑貨とアンティークのお店です。
HPを見ていたら通販もしてくださるとのこと。
どうしても欲しかった雑誌がありましたのでオーダーしてみました。
届いた荷物を開いてびっくり!
うれしいプレゼントがたくさん。
イニシャルもきちんとご配慮いただき二重の喜びでした。
写真のクロスはハンガリーのデッドストッククロスを「クノクリーフ」さんがキッチンクロスに仕立てられたもの。
お値段も手頃でしたので迷わずにオーダーしました。






画像

本命の雑誌はこの「billet」の創刊号。
何度か買い求めたのですが、人にさしあげて。
いざ探してみますと売り切れのお店ばかり。
あきらめていましたのでとてもうれしかった。
憧れの器「ルギャール」の故郷が特集されています。





画像

Petite BrancheさんのDMもとても素敵。
もうこのDMだけでお店のファンになってしまいますね。
マッチラベルやアンティーク小物も充実したお店、うれしい出会いでした。
BonBonParisさん、あいがとう!

追記:「billet」創刊号は只今「billet」HPに在庫があります!

"Petite Branche というお店" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。